BLOGブログ

2021年07月01日

足つぼの講座

ブログ

みなさん、こんにちは。YOU美整体院です。

本日、阿倍野区にある「こもものひろば」さんにて、【足つぼの講座】をさせていただきました。

いつもご縁をいただいて、こももさんのところで色んなお話をさせていただいています。

現在、コロナの影響で人数制限がある中、さらに本日は雨…

そんな中でもお子さんと一緒にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

一緒にお話しさせていただきながら、足のケア体験していただきましたが、気が付いたら時間オーバー寸前!

いや、ちょっとオーバーしていましたね。すみませんでした。

でも、みなさんが書いていただいたアンケート見せていただいたら、

「楽しかった~」

「時間作って家でもやってみます」

など、うれしいお言葉もいただきました。私もウキウキで帰らせていただきました。

みなさんが楽しそうにお話を聞いてくれたり、質問してくれたり、私自身もとても癒されました。

もっともっとお答えしようと思うあまり…時間オーバーです(こもものスタッフさん、失礼しました)

 

少しの時間でも、ご自身のケアだったり、お話する時間が取れるのはとてもいいことですね。

スタッフの皆さんのお手伝いもあり、お子さんがいながらでもみなさんがゆっくりお話し聞いていただける時間が持てました。

子育て中の忙しい中ですが、できるだけ簡単もので自分のケアをしていただけるといいなと思います。

ぜひ、ちょっとの時間でもいいので自分時間作ってくださいね。

自分でやるのがつらくなったら、ぜひYOU美整体院までお越しください。

 

また、みなさんとご縁がありますように。

本日は、ありがとうございました。

 
You美整体院

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-4980-1181

You美整体院
You美整体院公式LINE

友だち追加