BLOGブログ

2022年02月17日

チネイザン(気内臓療法)

NEWS

みなさん、こんにちは。You美整体院です。

突然ですが、【チネイザン】という言葉をご存じでしょうか?

漢字で書くと《気内臓療法》という古代中国で発祥した気功療法です。

お腹(内蔵)をタッチするデトックスマッサージです。



チネイザンでは内臓と感情が密接に関係していると考えられており、お腹(内蔵)をタッチしながら

身体や感情のバランスを整え、人が本来持っているエネルギ―を活性化させることが目的です。

お腹(内蔵)は体の要、中心部分です。お腹に溜まっているものは便だけではなく、感情が消化されずに

お腹に溜まってしまうことがあり、未消化の老廃物や毒素となってお腹を固くしてしまいます。

放っておくと溜まった老廃物や毒素が、不安な気持ちにさせたりイライラしたり、肩こり腰痛などの

身体の不調を引き起こすきっかけになってしまいます。

 

それらを解き放つ手助けをするのが【チネイザン】です!

これらの未消化の感情とともに内蔵に隠れている不調を、お腹の声として感じながらゆっくり

ほぐしていきます。

お腹がゆるまると、身体も心も楽になるのを感じていただけます。

普段から「何となく体調が悪いな」とか「身体がだるくてすっきりしない」など不調を感じる方は

ぜひこの機会にご自身のお腹と向き合ってみませんか?

 

チネイザン90分  6000円


 

ご予約・お問い合わせは

TEL:06-4980-1181

https://reserva.be/youmiseitaiin

 



★LINEのお友達追加からでもお問い合わせいただけます
You美整体院

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-4980-1181

You美整体院
You美整体院公式LINE

友だち追加